2015年02月16日

引越しはここに決まりかな?

俺が越してみたいなという所ですけでも、山形ということです。

どうして、東北に引越しをしたいのか、理由ですが、これはですね、率直にいうとどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところが魅力的なのかというと、それは、湖なんですよ。

その色合がすっごくいいなと思っています。

それだけでも、その県に行くのはいいかなと思っています。

それに加えて、どんな日本の場所に、移動したいというのかと思っているのかというと京都なんですね。

どうして住みたいのかというと、それは、カナックをしてみたいからです。

自分は魚釣りが好きです。

今釣ってみたい魚は、カツオです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、醍醐味があるからです。

加えて、その県に思いを馳せている理由は、人々にあります。

特に知っているということではないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、他の県に移住するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。





引越し 神戸 安い
posted by ファッションアイテム at 19:18| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。