2015年02月19日

この国は、これがいい

わしが、移動したいと感じる海外の国は、ぎりしゃです。

なぜ、その国に引っ越したいなと思うのか、理由ですが、それは、やはり、率直にいうと友達に話しを聞いてからです。

どのようなところが魅力的なのかというと、それは、様々な峰なんですよ。

その色合がすっごくOKな感じがしています。

それだけでも、この移動先に行く価値があります。

他にどのような海外の国に住みたいと思っているのかと思っているのかというとマレーシアなんですね。

なぜ、行きたいかというとそれは、カナックをしてみたいからです。

この国で大物を釣りがやってみたい。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、サケです。

なぜ、その魚なのでしょうか?それは、釣り感を味わえるからです。

加えて、その国に魅せられているワケは、そこに住む人たちですね。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、外国に、移動するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

将来そうなるといいな・・・



引越し 岡山 単身
posted by ファッションアイテム at 12:09| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

