2015年02月25日

外国に住むとしたならば

わしが、移動したいと感じる海外の国は、ドイツなんですね。

どうして、その国に移住したいのか、その訳なんですけども、・・・やっぱり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。

この国のどこが魅力的なのかというと、はっきりいって湖なんですね。

その色合が何ともいいなと思っています。

この理由だけでも、そこへ引っ越していくのはいいかなと思っています。

また、どんな外国へ住みたいと思っているのかという願いがあるかというとフィンランドなんですね。

どうしてその国なのかというと、・・・カナックをしてみたいからです。

この国で魚釣りがやってみたい。

どうしても釣ってみたい魚は、サケです。

どうして,これなのか・・・それは、醍醐味があるからです。

さらに、この所にどうしても行きたい理由は、その国の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の暮らしている人たちに興味が有るということができます。

いずれにしても他の土地に移住するということは、自分にとって、やってみたいことです。

いつの日かそうなるかな?



引越し 見積もり 安い
posted by ファッションアイテム at 19:53| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

