2015年03月03日

住むとするならば、この国だね

俺が引越しをしたい世界の中の国は、ドイツなんですね。

どうして、その国に引越しをしたいのか、わけですけども・・・やはり、はっきりと言って、友達に話しを聞いてからです。

この移動先のどのところが魅力的なのかというと、はっきりいって山ということができます。

この見事な色合が何ともいえないほどいいなと思っています。

それだけでも、その国に行く価値があります。

さらに、どのような海外の国に住みたいと思っているのかと言いますと、ノルウェイなんですね。

なぜ、その国なのかというと、・・・カナックをしてみたいからです。

自分は漁業を好きです。

現在、釣ってみたいさかなは、サケです。

なぜ、その魚なのでしょうか?そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

また、この所にどうしても行きたい理由は、その国の人たちにあります。

何となくですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に、住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

将来叶うといいなと思っています。





引越し 見積もり 安い
posted by ファッションアイテム at 22:06| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

