2015年03月17日

行くなら、ここにしたいよね。

東北に引越しをしたいのか、その訳なんですけども、・・・率直にいうと魅力があるからですね。

この移動先のどのところが魅力的なのかというと、それは、川なんですよ。

この自然の優雅な姿がとってもいいということができます。

このことだけでも東北に引っ越すのはいいかなと思っています。

それに加えて、どのような都道府県に移り住みたいとと思っているのかというと京都ということができます。

どうして住みたいのかというと、・・・カナックをしてみたいからです。

どうしても魚釣りがしてみたい。

今の希望として、釣ってみたい魚は、カツオです。

どうして,これなのか・・・その理由は、手応えある釣りを楽しめるからです。

また、この地方に魅せられているワケは、その県の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の暮らしている人たちに興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、よその県に、移動するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。





引越し 福井 見積もり
posted by ファッションアイテム at 16:18| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

