2015年09月26日

どこかに行きたい

東北に引っ越したいなと思うのか、わけですけどもなぜなら、やはり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。

この移動先のどのところが魅力的なのかというと、それは、山ということができます。

この自然の色彩が何ともいえないほどOKな感じがしています。

このことだけでもその場所に引っ越していくことはいいと思います。

さらに、どのような日本の場所に、移動したいというのかという願いがあるかというと富山なんですね。

どうして住みたいのかというと、それは、漁をしてみたいからです。

自分は漁業をやってみたい。

今の希望として、釣ってみたい魚は、カツオです。

なぜ、その魚なのでしょうか?それは、手応えある釣りを楽しめるからです。

さらに、この地に魅力がある理由は、その県の人たちにあります。

特に知っているということではないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

いずれにしても他の土地に移住するということは、自分にとって、やってみたいことです。





ポルトファーロ おせち 2016
posted by ファッションアイテム at 13:22| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

