2015年09月27日

ここに引っ越すことができたらな

その県に引っ越したいなと思うのか、理由ですが、これはですね、率直にいうと友達に話しを聞いてからです。

どのようなところが好きなのか、というと、ずばり川なんですよ。

その優雅な姿が何ともいえないほどいいなと思っています。

このことだけでもその県に行く価値があります。

さらに、どんな都道府県に移り住みたいとと思っているのかというと福井なんですね。

なぜ、その国なのかというと、それは、カナックをしてみたいからです。

この国で漁業を好きです。

どうしても釣ってみたいさかなは、サメです。

なぜ、その魚なのでしょうか?それは、釣り感を味わえるからです。

他に、その県に魅力があるワケは、人々にあります。

何となくですが、その国の人たち興味が有るということができます。

いずれにしても他の土地に移り住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。





オルビス ボタニカルシャンプー
posted by ファッションアイテム at 20:34| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

