2015年09月27日

いいな、ここに行きたいよね

そのような県に、引っ越したいなと思うのか、理由ですが、・・・やはり、ズバリ子どもの頃から行ってみたかったからです。

この県のどこがいいのかというと、はっきりいって川なんですね。

この見事な色彩がすっごくいいということができます。

このことだけでもその県に行く価値があります。

さらに、どのような都道府県に移動したいというのかと言いますと、富山ということができます。

どうして行きたいかというとそれは、雄大な自然が魅力的だからです。

自分は釣りがやってみたい。

どうしても釣ってみたい魚は、カツオです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・それは、釣り感を味わえるからです。

他に、その県にどうしても行きたいワケは、そこに住む人たちですね。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人々に興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、よその県に、移住するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。





サマンサエフィー バッグ
posted by ファッションアイテム at 22:04| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

