2015年12月08日

やっぱり引越しをしたい県はここ!

わしが、引っ越したいなと思う移住先は、フランスなんですね。

なぜ、その外国に移住したいのか、理由ですが、なぜなら、やっぱり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。

この移動先のどのところが好きなのか、というと、それは、湖なんですね。

この自然の色彩がとってもOKな感じがしています。

それだけでも、その国に異動することはいいと思います。

さらに、どんな海外の国に住みたいと思っているのかという願いがあるかというとノルウェイなんですね。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというと理由は、雄大な自然が魅力的だからです。

どうしても漁業をしてみたい。

今釣ってみたいさかなは、サメです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・それは、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

他に、この所にどうしても行きたい理由は、その国の人たちにあります。

特に理由はないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、他の土地に移り住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

やがてそうなるかな?cx-5 値引き 2015
posted by ファッションアイテム at 15:56| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

