2015年12月08日

引越しはここに決まりかな?

僕が越してみたいなという移住先は、スペインです。

なぜ、その国に引越しをしたいのか、その理由ですけども、なぜなら、やはり、率直にいうと友達に話しを聞いてからです。

この国のどこが魅力的なのかというと、それは、様々な峰なんですよ。

その色合が何ともいえないほどいいなと思っています。

それだけでも、その国に引っ越していくべきだと思っています。

他にどのような海外の国に移り住みたいとと言いますと、ポーランドかな、と言えます。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというとその心は、漁をしてみたいからです。

この国で魚釣りがやってみたい。

今釣ってみたいさかなは、カツオです。

なぜ、その魚なのでしょうか?その理由は、醍醐味があるからです。

加えて、この所に思いを馳せている理由は、その国の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の住む方々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、よその国に、移動するということは、自分にとって、やってみたいことです。

やがてできたらいいな^^引越し 激安 東京
posted by ファッションアイテム at 18:59| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。