2015年12月09日

引っ越すなら、ここの県かな〜

わしが、移動したいと感じる海外の国は、フランスです。

なぜ、その外国に異動をしたいと思うのか、わけですけども・・・やっぱり、ズバリ魅力があるからですね。

この国のどこが魅力的なのかというと、ずばり湖なんですね。

この壮大な優雅な姿が何ともいいなと思っています。

この理由だけでも、その国に引っ越していくことはいいと思います。

さらに、どんな国に引越しをしたいと思っているのかというとフィンランドかな、と言えます。

どうして行きたいかというとそれは、カナックをしてみたいからです。

自分は釣りが好きです。

今釣ってみたい魚は、サケです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、釣り感を味わえるからです。

さらに、この地にどうしても行きたいワケは、そこに住む人たちですね。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の住む方々に魅力があるということですかね。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の土地に住むということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

将来できたらいいな^^引越し 金沢 東京
posted by ファッションアイテム at 14:10| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

