2015年12月21日

引越しをするなら、この県ですね

僕が引っ越したいなと思う海外の国は、オランダなんですね。

どうして、その国に異動をしたいと思うのか、わけですけどもそれは、やはり、はっきりと言って、友達に話しを聞いてからです。

この移動先のどのところが好きなのか、というと、ずばり様々な峰なんですね。

その色合が何ともいいということができます。

それだけでも、その国に異動する価値があります。

それに加えて、どんな外国へ移動したいというのかという夢があるかというとデンマークかな、と言えます。

なぜ、その国なのかというと、・・・カナックをしてみたいからです。

自分は大物を釣りが好きです。

今釣ってみたいさかなは、カツオです。

どうして,これなのか・・・その理由は、醍醐味があるからです。

さらに、その国に魅力があるワケは、そこに住む人たちですね。

何となくですが、その国の人々に親近感がわくということですね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、よその国に、住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

やがてできたらいいな^^ランドセル 2015 人気 男
posted by ファッションアイテム at 12:41| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

