2015年12月22日

ここに引っ越すことができたらな

私が引越しをしたい海外の国は、アメリカということです。

どうして、その外国に移住したいのか、理由ですが、なぜなら、やはり、はっきりと言って、どうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この移動先のどのところが魅力的なのかというと、それは、山なんですよ。

その優雅な姿が何ともいえないほどOKな感じがしています。

それだけでも、そこへ引っ越していくのはいいかなと思っています。

それに加えて、どのような海外の国に引越しをしたいという夢があるかというとポーランドかな、と言えます。

どうしてそこへ引越しをしたいのかというと・・・カナックをしてみたいからです。

この国で漁業をしてみたい。

現在、釣ってみたい魚は、サメです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・その理由は、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

加えて、その国に魅力がある理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

いずれにしても外国に、住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

そのうち叶うといいなと思っています。

引越し 愛知 神奈川
posted by ファッションアイテム at 14:12| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

