2015年12月22日

いいな、ここに行きたいよね

僕が引っ越したいなと思う移住先は、アメリカです。

どうして、その国に異動をしたいと思うのか、その訳なんですけども、それは、やはり、率直にいうと友達に話しを聞いてからです。

この移動先のどのところが好きなのか、というと、はっきりいって湖なんですよ。

この見事な色彩が何ともいえないほどOKな感じがしています。

この理由だけでも、その国に異動する価値があります。

また、どんな国に引越しをしたいという夢があるかというとポーランドというところですね。

どうしてその国なのかというと、それは、カナックをしてみたいからです。

どうしても魚釣りが好きです。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、サメです。

なぜ、その魚なのでしょうか?その理由は、醍醐味があるからです。

また、この地に思いを馳せているワケは、そこに住む人たちですね。

何となくですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、他の土地に移り住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

将来できたらいいな^^引越し 愛知 安い
posted by ファッションアイテム at 16:45| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

