2015年12月23日

憧れの都道府県は?

わしが、移動したいと感じる海外の国は、フランスということです。

どうして、その外国に引越しをしたいのか、その訳なんですけども、なぜなら、ズバリ魅力があるからですね。

どのようなところが魅力的なのかというと、ずばり様々な峰なんですね。

その色合がすっごくいいということができます。

このことだけでもこの移動先に引っ越すのはいいかなと思っています。

さらに、どのような海外の国に移り住みたいとと言いますと、ノルウェイというところですね。

なぜ、住みたいのかというと、理由は、雄大な自然が魅力的だからです。

どうしても魚釣りがしてみたい。

現在、釣ってみたい魚は、マグロです。

なぜ、これなのか・・・そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

他に、この外国に思いを馳せているワケは、その国の人たちにあります。

何となくですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、よその国に、移住するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

やがて叶うといいなと思っています。

洗濯機 ランキング
posted by ファッションアイテム at 21:39| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

