2015年12月28日

やっぱり引越しをしたい県はここ!

自分が移動したいと感じる外国は、イギリスということです。

なぜ、その外国に引越しをしたいのか、わけですけどもそれは、やはり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。

この移動先のどのところがいいのかというと、はっきりいって湖なんですね。

この壮大な色彩が何ともいえないほどOKな感じがしています。

このことだけでもその国に引っ越していくことはいいと思います。

それに加えて、どんな国に住みたいと思っているのかという願いがあるかというとロシアというところですね。

なぜ、行きたいかというと理由は、雄大な自然が魅力的だからです。

この国で魚釣りが好きです。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、サメです。

なぜ、その魚なのでしょうか?その理由は、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

さらに、この所に思いを馳せている理由は、人々にあります。

何となくですが、その国の暮らしている人たちに魅力があるということですかね。

色々書いてきましたが、外国に移住するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

将来そうなるかな?boruto NARUTO THE movie ブルーレイ
posted by ファッションアイテム at 11:05| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

