2015年12月28日

憧れの都道府県は?

自分が越してみたいなという移住先は、イギリスということです。

なぜ、その国に移住したいのか、その訳なんですけども、それは、やっぱり、はっきりと言って、どうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところがいいのかというと、はっきりいって様々な峰なんですね。

この自然の優雅な姿が何ともいえないほどいいなと思っています。

それだけでも、この移動先に行くのはいいかなと思っています。

さらに、どんな外国へ住みたいと思っているのかという願いがあるかというとフィンランドかな、と言えます。

どうして行きたいかというとその心は、カナックをしてみたいからです。

この国で大物を釣りがしてみたい。

どうしても釣ってみたい魚は、サメです。

どうして,その魚なのでしょうか?それは、釣り感を味わえるからです。

また、その国に魅せられている理由は、その国の人たちにあります。

何となくですが、その国の住む方々に興味が有るということができます。

色々書いてきましたが、よその国に、移り住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

将来叶うといいなと思っています。

2016 BABYDOLL 福袋
posted by ファッションアイテム at 15:49| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

