2015年12月28日

どこかに行きたい

わしが、引越しをしたい外国は、アメリカということです。

どうして、その国に引越しをしたいのか、その理由ですけども、なぜなら、やっぱり、ズバリどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところが魅力的なのかというと、それは、川ということができます。

この自然の色彩がすっごくいいということができます。

それだけでも、そこへ行く価値があります。

他にどのような海外の国に引越しをしたいという夢があるかというとポーランドというところですね。

どうしてその国なのかというと、その心は、カナックをしてみたいからです。

どうしても漁業をやってみたい。

今釣ってみたいさかなは、マグロです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・その理由は、手応えある釣りを楽しめるからです。

また、この所に魅力がある理由は、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の住む方々に興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の土地に移動するということは、自分にとって、やってみたいことです。

将来できたらいいな^^MAN With a MISSION Memories CD 予約
posted by ファッションアイテム at 19:57| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

