2016年01月08日

ここがいいな!

わしが、越してみたいなという外国は、アメリカですね。

なぜ、その外国に移住したいのか、理由ですが、なぜなら、ズバリ友達に話しを聞いてからです。

この移動先のどのところがいいのかというと、それは、川なんですよ。

この自然の色彩が何ともいいということができます。

この理由だけでも、その国に行く価値があります。

他にどんな外国へ移動したいというのかという夢があるかというとポーランドなんですね。

なぜ、行きたいかというと理由は、雄大な自然が魅力的だからです。

この国で釣りが好きです。

現在、釣ってみたいさかなは、サケです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・それは、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

また、その国に魅力がある理由は、その国の人たちにあります。

何となくですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に移り住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

将来そうなるといいな・・・大阪 引越し 見積もり
posted by ファッションアイテム at 12:51| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

