2015年02月16日

引越しはここに決まりかな?

俺が越してみたいなという所ですけでも、山形ということです。

どうして、東北に引越しをしたいのか、理由ですが、これはですね、率直にいうとどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところが魅力的なのかというと、それは、湖なんですよ。

その色合がすっごくいいなと思っています。

それだけでも、その県に行くのはいいかなと思っています。

それに加えて、どんな日本の場所に、移動したいというのかと思っているのかというと京都なんですね。

どうして住みたいのかというと、それは、カナックをしてみたいからです。

自分は魚釣りが好きです。

今釣ってみたい魚は、カツオです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、醍醐味があるからです。

加えて、その県に思いを馳せている理由は、人々にあります。

特に知っているということではないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、他の県に移住するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。





引越し 神戸 安い
posted by ファッションアイテム at 19:18| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

愛車を売るには、どうしたら良いかな?







"

米家電小売りラジオシャック、連邦破産法の適用を申請 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000020-bloom_st-bus_all

記事に関する記者への問い合わせ先:ウィルミントン Dawn McCarty ;ニューヨーク Lauren Coleman-Lochner ,dmccarty@bloomberg.net,llochner@bloomberg.net

サルトル ブーツ 2015
posted by ファッションアイテム at 19:16| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

愛車を高く買うには、についてです。







"

「Rポイント vs Tポイント」 どっちを優先させればお得になる? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00010004-manetatsun-life

 特定の店だけでなく、多くの店で共通して貯めることができる「共通ポイントカード」。

有名なモノと言えば楽天スーパーポイントが貯まるRポイントと、Tポイントでしょう。

どちらも加盟店が多く、クレジットカードと併用することでザクザクとポイントを貯めることが可能です。

 でも、両方のポイントカードを持っていても、両方一気にたくさん貯めることはできません。

コンビニで買い物するにしても、ファミマに行けばTポイントが貯まり、サークルKサンクスに行けばRポイントが貯まる。

ネット通販だと、yahoo!ショッピングならTポイントが貯まり、楽天市場ならRポイントが貯まる。

 つまり、両方のポイントカードを持っていても、人によって楽天が貯まりやすい人もいれば、Tポイントが貯まりやすい人もいる、というわけです。

 そこで、今回は共通ポイントの知識があまりない人でも、普通にショッピングを楽しむだけでポイントが貯まるTポイントとRポイントを比較したいと思います!

引越し 見積り 簡単
posted by ファッションアイテム at 18:05| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

車の買取について話していきますね。

自動車売値のために、今乗っている車の売却額査定をしてもらう前に皆、自分の車がどの程度の値段で一般的に引き取ってもらえるのかつまり自動車買い換え額の時価を把握しておきたいでしょう。

現実に売却額査定価格の算出を依頼する場合はセダンや国産車といった中古車の形状や発売時期は当然ですが走行距離や車の状態などの要素により売却額も変わってくるものですが、実のところ大体の売却相場を把握しておけば、実際の中古車見積額を見る際に損か得かを比較をすることができますので、引き取り額の相場価格というのは知っておきたいものです。

はじめに、車の査定の相場価格くらいは見ておきたいという場合はネット査定が最も効率的と考えられます。

ガリバーやラビットなど中古車買取会社のHPでネット査定はできますが、何社か見比べるとより詳しく市価というものが把握することができます。

しかし、どうせサイトで依頼できると言っても、複数の買取業者に見積もりをお願いするということはわずらわしいです。

その中で一括見積サイトを用いるのがいいでしょう。

一度だけ、住む地域や車の種類、年式といった項目を埋めれば、好条件の業者複数社に一括で見積もりを頼むことができます。

中古車のコンディションの細かい見積もりはネットではすることは不可能ですが自ら店へ自動車を運転して査定をすることなくだいたいの査定金額相場を知ることができます。

店先で実際買取査定する以前に、とりあえずおおよその市価を知っておきたいと思ったら、絶対に見てみましょう。

オンラインで中古車の売却額査定調査をすれば、直ぐに買取査定価格を概算を算出しますので中古車を手放す必要がある際は結構目安になるのではないでしょうか。





ワゴンR 値引き 2015
posted by ファッションアイテム at 22:07| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

どんな引越し屋さんが人気があるのか

"

笑顔という良薬 病魔と闘いながらボールを蹴り続ける男の物語 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141225-00010000-soccermzw-socc

 ふとつけたテレビでは、本田圭佑がPKで得点し、サッカー日本代表が5大会連続となるワールドカップ(W杯)出場を決めた映像が流されていた。

読売ヴェルディジュニアユース、帝京高校と名門チームに在籍した経歴を持つ男にとっても、日本のW杯出場決定というニュースは喜ばしいはず。

だがその日の彼には、自分とはまるで関係のない世界の出来事に思えてならなかった。

 日本中が歓喜に沸いたあの日、湘南ベルマーレのフットサル選手である久光重貴は、肺がんに侵されていたことを告げられた。

「自分でも『最悪は、がん』だと感じ取っていました」と言う。

シーズン開幕前、Fリーグの選手たちはメディカルチェックを受ける。

そこで問題が見つかった久光は再検査に回る。

最初は「念のため」と言われたが、その検査の数や内容は事の重大さを連想させるに十分だった。

 気管支にカメラを通して細胞を採取する気管支鏡検査では、複数の医師に羽交い絞めにされながら、口から肺の末端まで気管支鏡を通さなければならなかった。

検査開始時に麻酔は使えず、カメラの先端から麻酔が出ているとはいえ、それが利き始めるまで待つ余裕もない。

「意識があるから、どこをカメラが通っているのか、どこの細胞を採取しているか全て分かるんです」 約20分間の検査中、激痛に襲われても身動きはおろか、言葉での意思表示すらできない。

検査室には声にならない叫びが響いた。

麻酔で眠りに落ちた久光が意識を取り戻したのは、病室のベッドの上だった。

 レントゲン検査やMRI検査も繰り返し行われ、安くない費用がかさんでいった。

自分の体に何が起きているのか。

そんな中、家族同伴で病院に来てほしいと告げられた。

 大学病院は多くの患者でごった返していた。

午前10時に受け付けし、診断結果を伝えられたのは午後7時過ぎ。

誰もいなくなった病院で、ようやく医者と対面すると、「まず病状から発表します。

肺腺がんです」と知らされた。

 10時間近い待ち時間の中、「最悪がんだと思う。

でも、そう言われても泣かないで」と、久光は母・仁子さんに懇願した。

母の涙は見たくなかったし、その言葉を自分にも言い聞かせていることに気付いていた。

 母は、泣かなかった。

 病状はかなり悪化しており、手術ができない状態にあること。

今後は薬で進行を食い止めるしかないこと。

重い事実を突きつけられても、冷静に医師の言葉を聞いていた。

「余命の話をしますか?」と問われ、「俺は聞きたくない。

聞かなくていいよね?」と息子が即答したときも静かにうなずいた。

しかし、「今日はお父さんが来ていませんが」という医師の何気ない一言で、こらえていた涙腺は決壊。

父・慶重さんは、7年前に脳こうそくで亡くなっていた。

 病院を出て歩き始めると、「がん宣告で泣いたわけじゃないんだよ。

お父さんのことを言われたら、いろんなことを思い出してね」と母は口にした。

そんな気遣いに感謝しながら、久光は自分がこれから何をすればいいのかを考えていた。

 自宅へ戻る途中に湘南の水谷尚人社長、相根澄監督(当時)と連絡を取り、翌日の練習でチームメートたちに病状を伝えたいと申し出た。

練習に来なくなった久光へ、仲間からは毎日のようにメッセージが届いていたからだ。

自宅に帰り、皆にどう話そうかと考えながらテレビをつけると、W杯出場決定のニュースが飛び込んできた。

「2013年6月4日、みんなはお祭り騒ぎだったけど、僕は別の意味で忘れられない日になった。

W杯出場が決まった日に診断結果を聞いたことも、何かあるんだろうなと思いましたね」









"
引越し 岐阜 東京
posted by ファッションアイテム at 19:45| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

今年の日記は楽しい

"

BMW 7シリーズ 次期型、海外メディアがスクープ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000056-rps-ind

ドイツの高級車メーカー、BMWのフラッグシップサルーン、『7シリーズ』。

同車の次期型が、海外の自動車メディアによってスクープされた。

画像:現行BMW 7シリーズこれは2015年初頭、ベルギーの自動車メディア、『Auto Buzz』が公式Facebookページを通じて配信したもの。

欧州の某所で、次期7シリーズの完全な姿のスクープ撮影に成功。

その画像を、読者に公開している。

BMW 7シリーズは、初代が1977年に発表。

2009年に登場した現行型は、5世代目にあたる。

次期型は、6世代目モデル。

7シリーズと競合するのは、メルセデスベンツ『Sクラス』、アウディ『A8』、ジャガー『XJ』、レクサス『LS』など。

これらの強力なライバルに対抗するため、次期型では、カーボンファイバー素材を積極採用。

大幅な軽量化を目指す。

同メディアが、公式Facebookページを通じて配信した次期7シリーズの画像は、前後2点。

BMWの最新モデルの『4シリーズ』を思わせるフロントマスクが見て取れる。

《レスポンス 森脇稔》









"

〔決算〕ファナック、4〜12月期は大幅増収増益 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000051-jijc-biz

 ファナック <6954> =2014年4〜12月期連結決算は大幅増収増益。

売上高、営業利益、純利益いずれも4〜12月期で過去最高を更新した。

スマートフォン関連の特需があったロボマシンが大きく伸びたことが寄与。

主力の数値制御装置(CNC)システムや自動車産業向けなどのロボットも引き続き好調だった。

 

引越し 埼玉 東京
posted by ファッションアイテム at 21:25| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

僕の日記はどうか?楽しみ

"

<アカデミー賞>「バードマン」「グランド・ブダペスト・ホテル」が最多9部門ノミネート http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000013-mantan-ent

 第87回アカデミー賞授賞式は、2月22日(日本時間23日)に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われる。









"

<アカデミー賞>「バードマン」「グランド・ブダペスト・ホテル」が最多9部門ノミネート http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000013-mantan-ent

 ◇主なノミネート作品(敬称略)

シチズン 腕時計 メンズ 人気
posted by ファッションアイテム at 17:28| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どのような日記が欲しいか

"

アカデミー賞ノミネーション全リスト!『バードマン』『グランド・ブダペスト・ホテル』『イミテーション・ゲーム』と大混戦【第87回アカデミー賞】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000039-flix-movi

第87回アカデミー賞ノミネーション全結果は以下の通り。









"

アカデミー賞ノミネーション全リスト!『バードマン』『グランド・ブダペスト・ホテル』『イミテーション・ゲーム』と大混戦【第87回アカデミー賞】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000039-flix-movi

■作品賞『6才のボクが、大人になるまで。

』『博士と彼女のセオリー』『グランド・ブダペスト・ホテル』『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』『セルマ(原題) / Selma』『アメリカン・スナイパー』『セッション』

ブルガリ 時計 メンズ ランキング
posted by ファッションアイテム at 15:35| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

日記って、どうなの?

"

<東京五輪>組織委理事会が基本案了承 レガシー継承など http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000118-mai-spo

 2020年東京五輪パラリンピック組織委員会は23日、東京都内で理事会を開き、大会開催基本計画案を了承した。

2月上旬に来日する国際オリンピック委員会(IOC)の関係者との協議を経て、提出期限の2月中にIOCと国際パラリンピック委員会に計画を提出する。

 大会開催準備の大枠を定める開催基本計画は大会ビジョンや会場・インフラなど7章で構成。

人件費の高騰などで膨らむ財政、大会運営を支えるマーケティングなどは「まだ不確定」として盛り込まれなかった。

 大会組織委が「日本独自の取り組み」と強調するのが、大会後にレガシー(遺産)を残すための態勢を早期に構築する点。

スポーツ・健康、文化・教育、震災復興など5分野でレガシー継承を推し進めるため、既存のアスリート委員会、メディア委員会に加えて、新たに「街づくり・持続可能性」「文化・教育」「経済・テクノロジー」の三つの専門委員会を15年度の早い時期に設立する。

各専門委は、16年リオデジャネイロ五輪後から実施する具体的な計画を取りまとめる。

 一方、会場計画の見直し作業の終了時期について、森喜朗会長は「7月末のIOC総会までに固めるのが目標」と述べた。

昨年12月のIOC総会で採択された中長期改革「アジェンダ2020」では既存施設の利用が推奨されており、組織委は国際競技団体などと協議を重ねている。

 このほか、丹羽秀樹・副文部科学相を副会長に選定することを決めた。

【田原和宏】









"

米ニューヨーク・タイムズ、「キムチは韓国人のソウルフード」―中国メディア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000036-xinhua-cn

中国共産党系ニュースサイト・人民網は22日、米紙ニューヨーク・タイムズがキムチのおいしさを絶賛し、「韓国人のソウルフードだ」と紹介したと報じた。

ニューヨーク・タイムズは21日、キムチは韓国文化の根源だとした上で、「ドイツ人が漬けるキャベツ(ザワークラウト)と同じ野菜の漬物にすぎないと外国人は思うかもしれないが、韓国人にとって、キムチはソウルフードだ」と紹介した。

キムチの作り方も掲載し、「非常においしい。

スープや麺類、チャーハンと幅広くアレンジできる。

発酵食品のため、消化がよく、免疫力増加にも効果的。

体によい健康食品だ」と絶賛した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

サッカー 越智隼人サッカー練習上達法
posted by ファッションアイテム at 22:24| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

僕の日記はどうか?楽しみ

韓国と日本、どっちが強い?中国ネットで議論沸騰、「韓流の方が勢いがある」「韓国は表面的には反日だけど、心の中では…」―中国ネット http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000043-xinhua-cn

スポーツ、経済、学術など、様々な分野に競争はある。

オリンピックなどのスポーツ大会でひいきのチームの勝敗に、またノーベル賞の授賞者予想に一喜一憂する様はどこにでもみられる。

そういった指標をもとに国と国同士を比較したらどちらに軍配が上がるのか、という論議を楽しむのもまた、よくあることだろう。

中国のあるインターネット・ユーザーが21日、ネット掲示板に「客観的にみて、韓国と日本、どっちが強い?」との疑問を投げかけ、これを読んだユーザーたちの間で議論が沸騰した。

スレッドを立ち上げたユーザーの書き込みは「小さいころ、日本はすごいと思っていたけど、今では韓国もなかなかだと思う。

詳しい人、客観的に分析して教えて」といったものだ。

同ユーザーはまた、「韓国は“アジア四小龍”の一角で、サッカーが強くてワールドカップとオリンピックをやったこともある。

サムスンとかLGもすごい。

韓国のエンタメ産業、化粧・整形業界はアジア一でしょ。

観光業が発達しているし、ゲーム産業もすごいと思う。

軍事もそこそこ。

朴大統領は南北でトップレベルの会談もできると言っている」「前はみんな、『日本の製品は質が高いし、日本は世界2位の国だ』って言ってた。

でもいつの間にか韓国が追い付いたように思う。

2つの国は同じぐらいだと思うけど、GDP(国内総生産)では日本が韓国を圧倒。

でも韓国は人口が少ないし、一般庶民の生活はそんなに変わらないと思う。

韓国の方がポテンシャルは高いんじゃないかな?」 といった書き込みもした。

このスレッドは話題になり、ほかのユーザーたちからコメントが続々と寄せられた。

一部を拾ってみる。

「韓国の方が強い。

ソニーもシャープももうじきダメだし、日本の大手企業は死にかけてる。

文化的影響力も韓国には及ばない」「韓国の“韓流”、映画やドラマ、スターも日本より上。

中国では音楽サイトで韓国のナンバー1ヒット曲の再生数、コメント数が日本のナンバー1より多い。

韓流の方が勢いがある」「アニメなら日本の方が成功している。

アイドルとかなら個人的には韓国の方が好き。

動画の再生数が多くて評価が高いのは韓国ドラマや韓国の曲だね」「日本が韓国よりも強いなんて言ったら笑い者だ。

サムスンも韓国のテレビ番組、スターも世界を席巻しているけど、日本のアニメはマニアック。

浜崎あゆみの後に続くスターは出ないし、電子製品ももうダメ」「韓国は造船業が発展しているけど、ほかはそこそこでしょ」「個人的には日本の方が強いと思う。

日本はゲーム機やゲームで欧米と競争できるし、漫画やアニメ、一眼レフカメラ、都市も世界の一流。

平均収入もアジアトップだ。

10年後には分からないけど」「日本は衰退したとは言っても先進国。

やっぱり韓国は勝てない」「日本の三大産業は自動車と電子、アニメ・漫画。

韓国はコンシューマー・エレクトロニクスが強いけど、やっぱりいろんな面で韓国は日本に勝てない」「韓国を使って日本を侮辱するなよ」「やっぱり日本が強い。

韓国は表面的には反日だけど、心の中では日本好きだ。

日本で働く韓国人は多いぞ」「サムスンのテレビが使ってるチップは日本製。

実際のところ、韓国製品は中国製品とそんなに変わらない。

韓国はアメリカと日本の技術がなければ、テレビも作れない」「サムスンも現代自動車も、もともとは日本の技術頼みだろ」「日本って昔からの先進国だけど、韓国は後になって発達した。

今もがんばってるとしか言えない」「日本は今、アジアで唯一の先進国。

韓国が先進国になるのは60年後だろ」「日本は明らかに衰退したけど、それでも韓国には勝っている。

でもやっぱり、中国にがんばってほしい!」(編集翻訳 恩田有紀)













"

【アジアカップ】表情に曇りなし――「フィニッシャー」香川真司に高まる期待 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150122-00010009-sdigestw-socc

爆発の期待が、にわかに高まっている。

 UAE戦を翌日に控えた公式会見で、アギーレ監督は声を弾ませた。

ヨルダン戦の終了直後には、「すごく良かったぞ」と香川に声をかけている。

「シンジの得点を喜んでいる。

ペナルティエリアにどんどん入っていけ、自分がアシスト役になるだけでなく、得点もどんどん狙えと言っている。

自信を膨らませていると思うが、彼が大きく変わったわけではないだろう。

私よりシンジのことを良く知っているユウトが答えられるかもしれない」 記者会見に同席した長友が、頬を緩ませた。

背番号10を背負ってきた重圧を、背番号5は敏感に察していた。

「彼自身、大きなプレッシャーを背負って、なかなか点が取れなくて、難しい時期を過ごしていたと思います。

この前のヨルダン戦で点を取って、本当に嬉しそうな彼の顔を見て、僕も心から嬉しかったです。

あの得点を機に吹っ切れて、明日のUAE戦でも真司が点を取ってくれるように、僕もできるだけサポートします」 復調の兆しをはっきりと感じさせるエースに、チーム内から期待が集まるのは当然だろう。

パスの出し手としても高水準のプレーを保証する香川だが、彼の個性はペナルティエリア付近でこそ際立つ。

対戦相手のレベルが上がっていく決勝トーナメントでは、フィニッシャーとしての背番号10がより重要度を増してくるだろう。

 そうしたことを理解したうえで、香川は冷静さを保っている。

香川のプレーを誰よりも冷静に分析しているのは、ほかでもない彼自身かもしれない。

「前の試合で得点できたのは良かったですが、これを続けないとなんの意味もない。

ひとつ取った後の次の試合でもゴールに絡むことが、一番大事だと思う」 ベスト4入りをかけたUAEとの準々決勝は、1月12日のパレスチナ戦から12日間で4試合目となる。

フィジカルコンディションには悪くない感触を得ているが、「身体は動けているけど、試合数も増えてきていて、目に見えない疲れもあると思う」と慎重だ。

 うっすらとまとわりつく疲労も、メンタルの充実が吹き飛ばす。

表情に曇りはない。

「(ヨルダン戦の得点の)イメージは大事にしたい。

周りとのタイミングが合えば、相手もマークにつきづらい。

タイミング次第では、逆に点を取りやすいポジションだと思う。

シュートの精度を高め、タイミングをもっと合わせていきたい。

攻撃でも守備でも、細かいミスも減らしていきたい」 すでに何度か話してきた課題を、香川はUAE戦を前にしても口にした。

さらにプレーのレベルを上げていくために、チームの勝利に貢献するために、自分はなにをしなければならないのか――背番号10の責任と自覚が、彼の全身を覆っている。

「攻撃の形や連動性はすごく高まっているし、そこの精度は上がっている。

それは自信を持ってしっかり続けながら、チームが勝つためにハードワークをしていきたい」 冷静さのなかにのぞく野心が、UAE戦のピッチで弾けるはずだ。

冷蔵庫 ランキング 2015
posted by ファッションアイテム at 23:36| ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

